吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ラスト石小運動会!

こんにちは〜

久しぶりにブログりま〜す!!

みなさん今日は2日遅れの大運動会 お疲れさまでした
残念ながら仕事で行けなかった方もおられるとは思いますが、BYSのみんなはそれぞれ一生懸命がんばってましたヨ!



特に石垣小学校の運動会がラストになる6年生!!! 応援団・騎馬戦・紅白リレーに、そして司会進行?に(笑)みんな頑張ってましたね!


小学校の6年間 アッと言う間ですね…
ついこの前に1年生で初めての運動会で我が子の活躍をドキドキハラハラで観たかと思ってたら、もう最後の運動会。
終わってみれば少し寂しいですね!!


今日はBYSの6年生を先頭にメンバーそれぞれが野球の時とは違う表情、そして野球で得た自信があるから?の活躍のシーンと成長した姿をたくさん見れて楽しかったです
しかし6年生は兄ちゃんになったね!!!


中学の運動会でも変わらぬ活躍を期待したいですね!!


今日は1日ご苦労様でした☆