吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

6年生の登場は笑えたな〜

こんばんは〜

みなさん ダッシュ君見ましたか〜?
僕は撮影に付いて行っただけにどんな風に編集されてるのか楽しみでした〜

6年生の登場 笑えたわ〜 コタはニコニコしてるし、カズはカメラをガン視してるし(笑)

ケイトの顔面直撃シーンもしっかりオンエアーされてたね(笑)


ケイトがオンエアー後 大内さんの選手に「テレビ出てたやろ?」って言われたそうですよ(笑)
しかしいい思い出になったね!!


ケイトには次の北浜戦でダッシュ君効果を発揮してもらいたいね〜!!!


将来プロ野球選手?アイドル?俳優?芸人?犯罪者?(爆)大人になってもテレビに出る子が居るかもね?
みんないい表情だったわ〜