吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

夏は、これから〜っ・・・!!

みなさんっ、お疲れちゃ〜ん(笑)!!
毎日・・・、本当に暑いですがっ、頑張っていますか〜っ(苦笑)!?

わたくしも、個人的には繁忙期ですので、これを期に・・・、
“大鳴門”までにダイエットじゃ〜っ!! と考えていましたが、甘かったですわ〜っ(爆)!!


さて、さてっ・・・、本日、“ミレニアム吉弘”初の、ソフトボール場・フェンス・オーバー!!
が、あったらしいですね〜っ(笑)!!
ハヤ”・・・、やったね〜っ(笑)!!
私の記憶が確かならっ、吉弘OBでは、上野さんちの“ナルちゃん”以来じゃないかえ〜っ(笑)!?


・・・、“ナルちゃん”と言えば、その弟の“マッちゃん”はどげ〜なんかなぁ〜っ!?
ミレニアム吉弘”を、カイトと共に引っ張ってきた・・・、あなたぁ〜っ(笑)!!




レジェンドになるには・・・、まだ早いっ・・・!!
やで〜っ(笑)!!