吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

真樹〜!!!

こんばんは〜 今日も暑かったですね!

みなさん すでにご存知とは思いますが残念なニュース!!「マサ骨折」
あいた〜っっっ 真樹も痛いやろけどBYSには激痛やわ〜(涙)


今日の練習で子どもたちには言いました
「真樹がケガで抜けて、簡単に敗退してたら他のチームから「吉弘は真樹が居なかったら弱いな〜」って言われるぞ!! こういう時こそ新たなヒーローが出てチームを盛り上げるんだ!!全員でチカラを合わせて勝ち上がれ!!」

今日ちびっこに寄付を持ってきてくれたコバちゃんから、久留米に骨折などを即効で治してくれる有名な病院の話を聞きました!! 明日詳細情報を教えてくれます!! 上野コーチも行く気満々でした!! 当の本人真樹君は「手術するんかな〜」って少々ビビってました(笑) 1日も早く復帰して欲しいですね!!!


真樹カムバ〜ック!!(笑)

真樹!!骨折しといてプールで泳いでかき氷食ってる場合か!!!(笑)