吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったぜベスト8!!

みなさん 今日は超早朝からお疲れさまでした!!!

やったね〜!!! BYS 優勝候補2チームを撃沈したね〜 凄いわ〜 正直驚いてます(嬉)

しかも両チームとも県下トップクラスのエースを倒しての勝利VV 誇れる勝利だと思います!

勝ち方も鶴居戦では英君が見事決勝ホームランを打ってくれて超興奮しましたが、メンバー全員がそれぞれの良いところをフルに出してくれての勝利でしたね!!! BYSはヒーローらしいヒーローが見当たらないところがチームのいいとこです!!!



正直今日の2連勝は予想もしてませんでしたのでメチャクチャ嬉しいです!!!



彼らの成長に驚いてます!!! 安心院の宮川監督様から「吉弘の子は前回練習試合をした時よりかなり成長してますよ!!」って誉めていただきました!! 鶴居の松山監督様からは「負けて悔しいけど素晴らしい試合で楽しかったです」ともお言葉をいただきました!!! 僕はまったく楽しくなかったですが(笑)終わってみたら確かに素晴らしい試合だったと思います! 審判の方からも素晴らしい試合をするね〜!!って言われました(笑)




みなさん 疲れましたね… でもBYSの立派になった姿と勝利の笑顔を見れたから、とても幸せな1日でしたね!!


保護者のみなさん今日は本当にお疲れさまでした!!
BYS戦士よくがんばったね!!!
応援の低学年生もお疲れさま!!大きな声援が届いてたよ!! ありがとう



明日も強豪チーム様とのベスト4をかけての戦いになりますが、今日と同じく無欲で「挑戦あるのみ」ですね!!

明日も楽しんでいきましょう!!!