吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

残念ベスト4ならず

今日はスポ少県大会ベスト4をかけてのVS東大分様戦でした

さすが鶴崎支部チャンピオンだけあって素晴らしいバッティングで点を取られる厳しい戦いでした
終盤7回になんとか同点に追いつき判定戦まで持ち込みましたが、最後は送球エラーでサヨナラ負けになってしまいました

守備のチームであるBYSが今日の試合ではエラーがかなり出てしまい、なかなか自分達の試合展開をすることができませんでした

野球の基本であるキャッチボールから出直しです

県大会に繋がる最後の予選のTOS大会をなんとか勝ち上がって、再度挑戦できるように頑張って欲しいと思います


今大会もたくさんのご声援ありがとうございました