吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少県大会ベスト8!!!

今日 国東各地でスポ少県大会が行われました

前日の雨天中止の影響で開会式が中止になり、スケジュールも1日1会場6試合というハードなものになりました
関係者の皆様、審判の皆様 お疲れさまでした
BYSは安岐球場での試合で、初戦は強豪日田マリナーズ様戦 最強のエース君が登板してきましたが、なんとか食らいついてギリギリでの勝利V 正直勝てるとは思ってもいませんでしたので喜びもひとしおでした

さらに4試合あいて2回戦の相手は学童の準決勝で惜敗した鶴居様でした
最強エース君の真っすぐは相変わらず威力抜群でしたが、前回の対戦に比べれば安打もよく出て奇跡的に勝利することができました

選手のみんなの意地を感じる2試合でとても興奮と感動をした1日になりました

明日はベスト4をかけての戦いになります 
明日も無欲で強豪チーム様に挑戦して欲しいと思っています!!!

今日も多くのご声援いただきましてありがとうございました