吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 県少年大会優勝!!


7/8 県少年大会別府支部予選 パート決勝戦が行われました

前日交流いただきました上人様との今シーズン初めての公式戦での対戦となりました

序盤は上人様のエース君の緩急のあるピッチングに苦しめられました 中盤からはバットを短めに持ち替えコンパクトなスイングを心がけ徐々にヒットも出るようになり何とか勝利することができましたV

残念ながら大鳴門橋大会と日程が重なっているため県大会へは参加できませんが、素直に子どもたちのがんばりで今大会も優勝できたことをチームあげて喜んでいます!!
別府支部代表の境川様、鶴見様、上人様には大会で別府旋風を巻き起こして欲しいと期待しております!!

今大会もBYSへのたくさんのご声援をいただきましてありがとうございました