吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

抽選会組合せ

みなさん こんばんは

今日は県少年大会の抽選会にBYS戦士10名と熱血モンスターおかん軍団のみなさんと行ってきました!(笑)
レッドスターズはいいクジですね〜あるかもよ〜?
吉弘もいいですね〜♪
ハヤとヒロは何気にゴッドハンド?やな〜

スポ少大会も終わってないのに今日が県少年の抽選会、と同時にTOSカップのエントリー案内ももらいました(驚)
あっと言う間に今年度の大会も半分にきました 早いね〜

9月には新人戦です(爆)そろそろレッドスターズも本気モードにしておかないとね!

あっと言う間に終わってしまう1年ですが、今回のように県外へ大会に出れるのは嬉しいですね 1年間での大会が1つ増えましたもんね♪
そういう意味でもミレニアム軍団は持ってるね〜

県少年もトップめざして頑張ろう!!! その前にスポ少も頑張ろう!!!