吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いい日旅立ちっ(爆)!!

みなさんっ、おはようございますっ(笑)!!
レッドのみなさんは、昨日の練習でお疲れなんじゃ〜ないでしょうかっ(笑)!?
昨日は、6年生が修学旅行に出発しましたので、5年生以下での練習でしたからね〜っ(笑)!!


さて、昨日の早朝、修学旅行の出発時の“吉弘ミレニアム9”ですよ〜っ(笑)!!










吉弘ミレニアム9”のみなさま〜っ!!
お気をつけてっ、いってらっしゃ〜いっ(笑)!!

って・・・、今日帰ってくるんか〜っ(爆)!!



・・・ってことはっ、本日も“レッズ・デー”やな〜っ(笑)!!
週末の公式戦デビューにむけて、張り切っていきましょうか〜っ(笑)!!