吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

挾間遠征

週末 挾間へ挾間ドリームス様と交流試合を行いに遠征してきました

挾間様は最高学年生も多くとても元気のある素晴らしいチームです!!
昨年秋にも交流試合をお願いし、今回2回目の対戦でした! 左のエース君は雰囲気のあるとてもいいピッチャーでした!! 秋の対戦時とは違う投手陣が出来上がってました!選手層の厚みを感じました!!

河川敷のグラウンドには桜並木がずらりと並び、春満開の素晴らしいグラウンドで熱い交流試合をすることができました! ジュニアの試合も盛り上がり、試合後にはご一緒に昼食もとらせていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。望月総監督様はじめスタッフの皆様大変お世話になりました! 勉強する点が多くBYSにとっては今週末から始まります学童予選への貴重な経験ができました!
ぜひ!!学童県大会でお会いできますようお互いに厳しい地区予選を勝ち上がっていきましょう!!
今後ともよろしくお願い致します!!