吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いよいよ全日本学童!!

おはようございま〜す

昨晩 全日本学童予選の組合せ抽選会がありました
多くのBYSサポーター達と一緒にドキドキハラハラの抽選会を楽しんできました(笑)

初戦は朝日さん! 勝てば山の手さん! 決勝は鶴見?境川?緑丘?かな どこが来ても関係ないわ〜!! 3位通過などの妥協は一切することなく1位通過で学童の切符をゲットするぞ〜!!!!! 2012 のマクドナルドのワッペンを手に入れましょうねVV
県体出場が決まったら記念にヘルメットを新しく“白ヘルに赤のBYS”にしましょう?って話もありますよ!

今週と来週の2週間でバリバリ強化練習をして最強のBYSで学童に望みましょうV

昨日の石垣小の練習ではフリーバッティングで欧佑君が体育館の屋根にぶつける超特大のホームランを打ちましたよ(驚)あんなの始めて見ましたわ〜ピッチャーの球も素晴らしかったのにな〜(僕がピッチャー[爆])
非常に心強いバッターに成長してくれてますね! 新6年も颯斗が復帰してきてフルメンバーで戦えそうです!
天狗になることなく強敵に挑戦していきましょう!!!!