吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

久しぶりの晴れ〜

こんばんは〜

やっぱ暑くても晴れたほうがいいですね〜 何日ぶりですかね?こんないいお天気だったのわ!
子ども達も学校でプールに入れたりで楽しい1日だったかな?今日のプールは気持ち良かったやろね☆

いいお天気なのに部屋で印刷のデータづくりをしないと悪く朝から必死こいてしてたら息が詰まって飽きてきたので↑の画像を変えよう!!と思いBYSの6年生・5年生にしぼって画像を検索!!!バズさんの撮影してくれてます大量の画像の中からチョイスしました!! 今回は4年生以下はごめんなさいね〜 これからバズ夫妻にたくさん写真を撮っていただいて「トップ画像」を飾れる写真を見つけた時は使わせてもらいますので!!!お楽しみに〜


一応連絡網では回しましたが、今週末は土曜日は練習!!! 日曜日は国東遠征が相手様の大会順延の影響で7月か8月に延期になりましたので、南立石さんにお願いしまして交流試合をするようになりました!!

学童県大会以来の試合になりますので楽しみです!!  低学年の試合もお願いしたいと思ってますので是非多くのご参加お願いします!!

明日も雨マークが出てますが練習できるかな????少し心配です!!

現在 ちびっこでの自主トレを終えて風呂上がりに酎ハイで酔いつつあります♥
不二家とサッポロのコラボ酎ハイ「ネクターサワー」めちゃくちゃ美味しいですよ☆☆☆