吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

雨のおかげで…

みなさん こんにちは

今朝もけっこう降りましたね〜 現在正午 ようやく雨が止んでくれました

今月は雨の影響で順延だらけで試合ができたのは学童の県大会の1試合だけですね
子ども達もそうだと思いますが自分も退屈で退屈で物足りないですわ〜

残念な話ですが今週末の国東遠征も微妙になってきました… 飯塚レッドスターズさんが18日・19日の中止で日曜に順延で予定してました交流試合に欠席。さらに三浦スポーツ少年団さんも順延で25日勝てば26日大会らしくこれまた微妙…
BYSとしても25日・26日のどちらかは試合を行いたいのが本音ですので現在お相手をお願いできるチーム様を検索中です(慌)
25日は別府の他チーム様はじめ大分・速杵・国東地区も大会ラッシュ!! 厳しいですわ〜

週末試合ができるよう検索頑張りま〜す!! みなさんも他チーム様の情報ありましたらご協力お願いしま〜す!!