吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝ベスト16決定!!!

やった〜!! ゴッドハンド炸裂!! 本日 学童大分県大会の抽選会に行ってきました〜
磨きに磨いた右手で引き当てたよ〜!! ベスト16VVV  1つ勝ったら九州大会決定で〜す!!
相手は 日岡(鶴崎)VS東小パイレーツ(玖珠)の勝者と多目的グラウンドBで第三試合です!! 開会式がだいぎんスタジアムで(9時から)あるため移動は無し!! しかもしかも 相手は1試合してからのダブルヘッダーで前の試合で1球でも投げたピッチャーは投げられないルール!!!当然エースは1試合目で投げるやろからね〜よっしゃ〜♪ 風向きが変わってきたぜ〜!!! なんとか1勝してみんなで福岡の九州大会に行くぞ!!!!
九州大会は7/30〜だそうですよ!! みなさんお仕事の方は有給休暇を取っちゃってね〜 勝つで〜!!! みんなで夏休みの素敵な想い出をつくりに行くで〜!! 1つ勝てばベスト4も目の前や〜 でた〜「しまなみ大会」「コスモオサム〜」どうしてもコスモオサムに引き寄せられてしまうわ〜!!

さあ 残り1週間!! なんとか1勝できるように頑張って練習するぞ!! 火曜の夜は「学童県体決起集会」!! 楽しんで行くで〜!!
勢いをつけて 県体に乗り込むぞ〜!! オ〜!!