吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いい加減に晴れてくれ〜!!

みなさん こんばんは!! 梅雨の中いかがお過ごしでしょうか?
洗濯物が乾かない〜って うちの嫁は言ってますが、BYSが休みだからいつもの半分も洗濯物出ないやろ!!とか心の中で思っています(笑)

さて 明日土曜日に予定されていた鶴見台中学の運動会は飛び飛びで月曜になりました(爆)最近の先生達は段取りがいいね〜
これが小学校の運動会やったら大ブーイングやろね〜  が しか〜し!!月曜日には台風ソングダーが接近するのを軽視しすぎているね〜 なんて名前か!!!
↓見てください!! 一番注意するのは「強さ」のとこで「猛烈」ってどんだけか〜 

久しぶりに「猛烈」って単語を聞いたわ〜!! 若い頃には「あんた猛烈やな!!」って言われたものですが… 最近では…

いや〜しかし日曜は明星小学校さんには土砂降りでも運動会してもらわないと困るんよね〜大事な大事な偽ふみあきさんの息子の聖矢君がBYS欠席になっちゃう〜 やば〜っ!!
でもでも野球も大事やけど1番は学校!! BYS全員で6/5の明星小学校の運動会に参加しに行きましょう!!! いや待てよ!! そうなると学童県体初日でBYSは姿を消すことになるやん!! なんて不吉な事を言うんやろか!!  
まあ梅雨だから仕方ないね〜こればっかりは 

お天道様がBYSに見方してくれる事を祈っております 

さあ 明日はその学童県大会の抽選会です!!! みなさんお楽しみに〜♪