吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

あと一歩

5.22 スポ少の決勝戦に出場しましたが、残念ながら鶴見さんに完敗しました。
前日の主力のケガもありチームが困惑の中試合に入ってしまい、あと1つの勝利を逃してしまいました。鶴見さんはパワーを感じるよくまとまったチームでした。次回対戦のチャンスがあれば再度挑戦したいと思います。
鶴見さん優勝おめでとうございます

4日から始まる学童の県大会にむけてポジションを当たらないといけない厳しい状況になってしまいましたが、もともとけっして強くもない小さなチャレンジャーですので失敗を恐れずに挑戦して行って欲しいと思ってます。

Aパート代表 鶴見さん、Bパート代表 境川さん 県大会がんばってください!!

吉弘はいつも両チームを目標に、そして良きライバルと考えさせていただいております。
両チームの強さが我々の頑張りに繋がってます!!

県大会でも別府旋風を巻き起こしてくださいね☆