吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

さあ2冠へ!!


みなさん こんにちは 今日も朝から1時までみっちり楽しく練習できました! 軽食後には子ども達が一番喜ぶ紅白戦をしちゃいました。決勝戦前日ですがリラックスしてもらえれば と思いました。
今シーズン2度目の決勝戦!! みんな本当によく頑張ってくれてますV 想像以上です! 明日勝利の女神が微笑んでくれることを期待しております。明日は日曜日!多くのBYSフレンドのみなさんが応援に駆け付けてくださると思います!!保護者のみなさんとの大応援団でBYSに熱きご声援お願いしま〜す!! 明日がどんな1日なのか楽しみですね☆


さてさて本日練習前にバズコーチのレッスンがありました!指導を受ける生徒さんも真面目に聞いてましたよ!!

ゴルフかえ!! 野球と違うんかえ!! 生徒はたっちゃんかえ!!
ん〜でもなかなか美しいフォームやな〜 バズ先生の石川 遼くんばりのショットスナップもどうぞ!!

趣味のゴルフの時間を捨ててBYSのコーチ&キャメラマンをしてくれてますバズさん!!いつも撮影してばかりなので今日は日頃のお礼にバズさんのゴルフだけじゃなくピッチンフォームの写真もアップしちゃいます!!何気にチラ見する●毛がセクシーやわ〜

いい男は何をしても絵になるね〜♪  
バズさん!明日は仕事で来れないんでしょ?きっとBYSはやり上げてくれると思いますよ!!朗報を待っててね♪

スポ少も制覇だ!!がんばれBYS!