吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

桜の開花宣言!!

みなさんこんにちは!!
昨日は小学校では卒業式が行われましたね(笑)!!
御卒業生の関係者各位様〜っ!! 誠におめでとうございますっ(祝)!!
同じく昨日、それを祝うかのごとく、大分県でも桜の開花宣言が発表されました!!


さて、“フレッシャーズ”はおしくも三位という結果で終了しましたね。
次回は・・・、いきなり“学童”ですか!?
やるからには、目一杯張り切っていきましょうねーっ(笑)!!



p.s 先日、天気がよかったので我が家の窓から外をながめていましたら、こんなファミリーを見かけました!!
あわててシャッターをきったので、ピンボケしてますが・・・、どうぞーっ(苦笑)!!


オーイ、ヤッホ〜ッ!! オーイ、ヤッホ〜ッ!!
こだまでしょうかっ!?  いいえ、“ジョニー・ファミリー”ですっ(爆)!!