吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

フレッシャーズ

みなさん こんばんは

今年初の公式戦 フレッシャーズ大会の日程も決まり、いよいよ始まるな〜ってワクワクしてきます。
子ども達も楽しみにしてくれてるんではないかな?
新チームは元気がいいのが1番!勝ち負けは神のみぞ知る? 失う物は何も無いので挑戦者の精神で1つ1つぶつかって行きましょう!! 何とかなるなるVVV
3月から始まってメインの大会は夏には終わってしまいます。約半年の熱い戦いです。今シーズンは昨年のリベンジもありますのでさらに熱い戦いになりそうですね! 楽しみで〜す

さて BYS迷カメラマンのバズさんからホームページのトップを新しい画像などが常に見られるものにしなさい!! と指示いただきまして早速新しくしてみました(笑)みなさんもぜひトップページをご覧ください!! パソコンによっては更新のボタンをクリックする必要があるかもしれません!!

よろしくど〜ぞ