吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

鉄輪線

みなさん 今日も応援お疲れ様でした 
朝日さんとの合同練習の会場 朝日小学校は寒かったね〜 僕はパッチ&レッグウォーマーを履いていたにも関わらず寒かった〜
別府の鉄輪線から上は寒いってよく聞きますが実際寒かったね〜 本当にお疲れさまでした

New BYSのスタートの練習試合 試合開始前の様子を見てたらメンバーに笑顔も溢れ落ち着いているのに驚きました。数名カチコチの子もいたけどいい雰囲気でゲームに入れました。

右のエース覇斗君のナイスピッチングの中、貧打に苦しみながらも6回の「この回が勝負!!」のゲキに見事4番の真樹君が応えてくれた3ベースヒット!! 初キャッチャーの聖矢君も練習では苦戦したキャッチャーフライも2、3本素早い身のこなしでキャッチ!! 新5年生も大きな声を出して守備でも素晴らしい動きを見せてくれました。「ナイスゲーム!!!!!」
2-0という接戦を見事勝ってくれました。
2試合目も新5年生の投手リレーで打って走ってBYSパワー全開!! 19-2と勝たせていただきました。 朝日さんも素晴らしい動きをする子が何人もいて今後油断できない相手だと思いました。
お婆ちゃんの不幸で試合に参加できなかった啓功君とケガの為ランコーなどで頑張ってくれた颯斗君の穴をチーム皆で埋めてくれました!! 初戦からあまい事を言ったらダメかもしれませんが、僕的には新4年生まで全員でナイスゲームをしてくれたと嬉しく思ってます! ひよこ組の低学年の子も応援とお手伝いに頑張ってくれました。ありがとう

初出動の丸ちゃんノートに今日の試合でのチームとしての良かった点悪かった点、個人的にチームに何が出来たか?何が出来なかったか?次の試合で頑張りたい点などを書いてくるようにお願いしました。
試合の事を鮮明に覚えてるうちに振り返りさらなる成長に繋げて欲しいと思ってます。

今日は元気のいいBYSを久しぶりに見れて嬉しく楽しかったです。
来週はフルメンバーで野球が出来るといいですね!

今日はホッとしました。

水曜日から今日ダメだった点を復習し良かった点をパワーアップしていきましょう!!



♡バレンタインのチョコ ありがとうございました♡