吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

節分

みなさん お疲れで〜す 今日は暖かい春の気配を感じるお天気でしたね 練習も満足できる内容でしたよ☆
さて 今日は節分 ちびっこにもちょっと怪しい鬼とフランケンが出没しましたが、さすがに野球部!!豪速球の豆まきで外へ追い払ってくれてました(笑)鬼とフランケンの両コーチ様 お疲れさまでした!!痛かったでしょ〜ね

これで鬼は外福は内!!きっとBYSに幸が多い年となりますよ! 楽しみ楽しみ
今後この鬼が石垣校区をうろうろするかもしれません 見かけても吉弘のコーチとは内緒にしてくださいね(笑)

練習では久しぶりのゲーム形式のバッティングをしましたが、思っていたより全員いいバッティングでした!!特に5年生の3人はとっても内容のあるバッティングを披露してくれました!! 心強いわ〜  4年軍団も3年生も一生懸命ボールに食らいついてくれてましたよ 
低学年のメンバーも鬼と一緒にバッティング練習でわ〜わ〜元気よくやってました。

春が待ち遠しいですね!! 福は〜内 BYS