吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ユニフォーム真っ黒!!

6/7 気温もグングンと上がり、真夏のような日曜となりました

久しぶりに野口原グランドにて練習を行いました

f:id:yoshihiro555:20200609093922j:plain

気合いを入れて公式戦ユニフォームでやっちゃいました!!

f:id:yoshihiro555:20200609094046j:plain

f:id:yoshihiro555:20200609094109j:plain

f:id:yoshihiro555:20200609094222j:plain

f:id:yoshihiro555:20200609094353j:plain

4名の6年生!! 気合十分ユニフォームを真っ黒にしながらいい動きを見せてくれました

汗びっしょりになって、泥だらけになって…みんな全力でプレーをする姿はとてもいい光景でした みんなユニフォーム姿がかっこいいです!!

f:id:yoshihiro555:20200609094736j:plain

f:id:yoshihiro555:20200609094748j:plain

土で真っ黒になった笑顔も最高!!!

暑くてしんどかったけど…2時間いい練習ができました!!

練習できるようになっただけでも嬉しいですが、すでに欲が出てきてしまい、友好チーム様との交流、練習試合の解禁が待ち遠しいです!!

みんなが健康でいられるよう注意しながら、熱く楽しくチームでがんばっていきます!!