吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

この代は…期待特大!!

コロナの影響で…Blogを更新するネタも気力も失っていました(笑)

感染は拡大に勢いを増し…同時に不安も増していきます

なんとか更新のネタ無いかな〜と思い、選手紹介をしよう!!と思います

 

今回はBYS 約30名の団員の中でも…期待特大 この代あるんじゃない?って代の新2年と新1年のメンバーです!!

f:id:yoshihiro555:20200329090556j:plain

先ずはサウスポーさくちゃん!! すでに美しいフォームから豪快にボールを投げる少々やんちゃな可愛い子です!! 将来は必ずBYSの左のエースへと!! バッティングでもセンス溢れ広角に打てる器用な子です!! 期待特大☆

f:id:yoshihiro555:20191228111825j:plain

 続いて新2年とは思えない舌が滑らかな、あやと君!! 立派な体格を活かして将来はもちろん4番バッターへ!!バントのサインなんか出さないよ(笑)

f:id:yoshihiro555:20191228112043j:plain

そして俊足がキラリと光るあおい君!! 野球のセンスを感じる軽快なプレーをする楽しみ一杯の選手です!!

f:id:yoshihiro555:20200329091448j:plain

山田の親分こと、はると君!! 私管理人のツボにハマる面白い可愛い子です

何をするのも全力プレー!! 拍手や笑顔、応援が大きくなる不思議な魅力をもった子です

日々努力を重ねすっごく上手になってきました!!

f:id:yoshihiro555:20200329091720j:plain

めちゃくちゃプリティーなわたる君!! でも見た目とは違い意外に負けず嫌いな子です

まだ体が小ちゃいから思うようにプレーできないとは思いますが、豪快なフルスイングのバッティングは魅力です!!

f:id:yoshihiro555:20200329091947j:plain

最後にサウスポー新1年のみなと君!! お兄ちゃんと一緒にがんばってます

この子もお兄ちゃん同様にスピード溢れるセンスある子です フルスイングは1つ上のお兄ちゃんにも負けていません!! さく君と2枚看板のサスウポーになって欲しいです

 

この子たちが野球をしている姿は一生懸命!! 紅白戦でも上手くいかないといじけたり…負ければ泣き出す子もいます 子供の本来の姿が見られて心がほのぼのしてきます

野球を楽しみ小ちゃいながらも真剣にしてくれてるのを感じます

彼らが高学年になっても同じ気持ちで真剣に野球を楽しんでもらえるように…

チームみんなで大事に愛を持って育てていきたいです