吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新チーム!! 俊足コンビに期待大

現在 猛烈な勢いで新チームを鍛えています

どちら様も同じかと思いますが…不安と期待が半々?いや不安が7割かな?(笑)

今シーズン試合経験がある子がほとんどですので期待もそれなりにはしているんですけどね〜

そんな新チーム…長距離砲はそこそこ揃っているんですが(当たればですが)今シーズン足りなかったスピードを活かせる選手が2名います!!

f:id:yoshihiro555:20190925152407j:plain

f:id:yoshihiro555:20190925145307j:plain

4年生のタケル君と、3年生のコタロウ君です!2人とも学年を感じさせない魅力的なスピードをもった選手です!!  最高学年ではありませんが、攻撃面での重要な選手と考えています

今度の新人戦の予選には間に合わないかも?ですが、春のシーズンインには1、2番を任せたい2人です!!  春までに色んな経験を積んで不動の1、2番コンビになって欲しいと思います♪

全選手に新人戦でのレギュラーのチャンスあり!!

今日の練習でもアッと驚くアピールが見たいな〜と思います