吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新学期!!! 団員募集強化だ〜!!


いよいよ新学期もスタート!!
ランドセルが歩いているかのような(笑)小さな可愛らしいピカピカの1年生を見かけます
BYS 選手のみんな、保護者の方々の協力もあり、団員が現在24名まで回復してきました!!
特に新2年生は入部の勢いがあり、将来が楽しみです!!
大分県内の友好チーム様との交流の場でも、必ず団員数のお話になります
どちらのチーム様もご苦労があり大変ですね!!
BYSも現在必死です!!(笑)
プロ野球の放送もチラホラ見かけるようになったり、テレビドラマでも野球物がスタートしたり… 今がチャンス?かな?
何とかして30名まで集って欲しいと考えています!!!
少年野球チームがこれ以上減っていかないことを心から願っております!!!


さあ!! 週末は学童予選!! 「挑戦」あるのみ!!!