吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

豊後高田遠征!

3/30・31と2日間 豊後高田へ遠征してきました
豊後高田支部監督協議会様主催で豊後高田・国東・速杵のチーム様が参加しての大会でした
BYSは河内田染様、桂陽様、三浦様、豊川様との4試合を行ってきました
初日は打線の不甲斐なさと、集中力に欠けたエラーなどが出て残念な試合をしてしまいましたが、気持ちを入れ替えての2日目では
2試合とも失点0のゲームをしてくれました! 打線は未だ「線」になりませんが、主軸に安打も見られホッとしています

試合後はみんな初めてのようでしたので、「昭和の町」を見学に行きました!

平成生まれの子ども達は初めて見るレトロな物に喜んでました!特に駄菓子屋さんは大人気でした!
保護者の皆さんは懐かしい物や見たことのない少し前の昭和を実感していました

いよいよ学童予選まで2週間!
1戦1戦を大切にもっと集中してプレーできるようになってくれたらと期待しています!


豊後高田の皆様 たいへんお世話になりました!!