吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

あっ痛っ!!


3.23 速杵地区 豊岡様と練習試合をお願いしてきました!

豊岡様の本拠地のグラウンドには桜も咲き始めていましたが、今日はかなり寒い1日でした
ユニフォームは全く同じで見間違いそうな感じでしたが、両チームともそれぞれのカラーが出た2試合白熱した試合を行えました!

豊岡様からも「来月学童予選ですから」と来月に迫った「学童予選」を意識する時期になりましたね!

BYSも投手陣はまずまずの出来で、1試合目は2失点・2試合目は1失点と試合をつくってくれました
細かな走塁ミスや、送りバントやエンドランの精度の面で課題も見えた試合となりました
これからの練習で修正していきたいと思います

バッティングでは主軸に当たりが戻りホッと一安心な1日でした


豊岡様には早朝から雨で濡れたグラウンドを整備していただき感謝しております!
これからのシーズンお互いに強敵へ「挑戦!」していきましょう!
豊岡様のご健闘を楽しみにしております!!
次回も交流お願い致します


今日はありがとうございました