吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

普段のBYS

こんにちは〜

またしても連絡網で中止を回してから雨がかなり弱まってしまいました(悲)
まあ今日は遠足で疲れもあっただろうし“よし”としましょう(笑)

本日 我が家に6名のBYSが遊びにきました〜(笑)
僕は自宅で仕事をしてましたので片耳で仕事、片耳で彼等の遊んでる声を聞いてました(笑)
やはり最初は僕が居るからか?少々言葉少なでしたが次第に賑やかになり見てて聞いてて面白かったですわ〜
ユニフォーム姿ではない彼等にはまっっったくオーラがなく(笑)ただの子どもでした〜
グラウンドでは見せない表情や会話など とても面白いですね〜
普段ガミガミ言ってる自分がアホらしく思えるくらい彼等は子どもなんだと実感しました(笑)

言葉や態度も彼等に分かりやすく表現してあげないとダメですね〜

普段BYSのHPやブログ、写真道を見れない子にはしっかり見せてあげました(笑)
パソコンに映っている自分の姿を見て照れくさそうに笑ってましたよ



さあ 今晩は夜の北浜!! ほどほどに帰ってこよっと