吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ナニコレ珍百景

こんばんは〜

今日も暑かったですね〜 しんど〜
でも梅雨の雨に比べたらやっぱ晴れたBYS日和の方がいいですね!


今日 ちびっこの芝がバズさんの刈り上げのように四輪のバリカンで見事に刈られていました(笑)
四輪の草刈り機は速い速い!! あっと言う間に刈り上げ終了☆
が…しかし草の山が見事に残されており、練習開始時には小山がずらりと並んでおりました
どうせなら残った小山を使ってやれ!!と思いダッシュに使わせてもらいました

なかなかオモロい絵でしょ?
写真は牛尾一輝君が「キツ〜っ」とうな垂れている写真です(笑)

草刈りのおっちゃん(正雄)に「野球の練習が〜」ってお願いしたら手際良くパッパッと片付けてくれました

グラウンドも凄くいい状態になりました そう言えば数日前にバズさんも刈り上げしたって言ってたから今が刈り上げの旬なんかな? 暑くなったからね!?(笑)

さて 土曜日の賀来ヤンキースさんとの交流試合も決定しました!学童に出てたチームですので鍛えてもらえると楽しみにしてます 6年生1試合と5年生以下1試合を行います!!

3連休もBYS三昧ですVVV暑さに負けずに頑張って行きましょう!!