吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

夏が来た〜

みなさん 今日も応援ありがとうございました

会長旗大会の初戦 VS朝日さん 無事に勝利ができました!!

相手ピッチャーのデカさと球の速さは以前の交流試合で承知してましたので
驚きは無かったですが、ストライクが決まった時は手も足も出ない速さでしたね

そんな中 序盤エラーで2点はとられましたが、慌てることもなく足を絡めたBYSらしい
試合ができたかな?と思ってます。
エース啓功君も安定したいい内容で、キャッチャーの覇斗君も素晴らしい2塁への送球と
リードと攻守にわたりバッテリーの活躍が輝いてましたね
言ってはいけないんでしょうが、審判の曖昧なジャッジには??が残りましたね〜


梅雨も明けて2011年の夏がやってきました!! 顔も手も真っ黒になっちゃいました〜
野球やレクなど今年もBYSで素敵な想い出が残せるといいですね☆

応援のお母様方も日焼けと夏バテにはくれぐれもご注意くださいね!!
バズイマさん!! 撮影ご苦労様でした!! 写真楽しみにしてますよ〜VVV

※ 追伸 試合前に相手の球が速いってことで逃げないように!!の意味を込めて
 デッドボール賞(バッティンググローブ)を懸賞につけたら三人も出てしもた〜
 あの朝日のデカス君のせいや!! しかもスローボールばっかりやん!!(悲)