吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

佐伯に行きたい!!

みなさん こんばんは
今日の練習もお疲れさまでした ちびっこも雨の影響でかなりジュクジュクの状態でしたが熱い練習ができました!!

啓功君、覇斗君、快斗君に投げてもらってのバッティング練習は熱い勝負もあって見ていて楽しかったですわ〜
覇斗君VS上野コーチの勝負もあり結果は??? 内緒です!! 週末の県少年大会に向けて投手陣も準備万端?楽しみですわ〜


先日の県大会に出場したおかげで早速 佐伯の鶴岡アタックス様からご連絡いただきまして「近々必ず伺います!!」って話になっております!! 鶴岡さんは佐伯では名門チーム!! 学童の常連チームです!!しごいていただきましょう!!BYSを 佐伯まで伺わせていただきましょう!! もちろん喜怒さん発案の「吉弘ぶらり旅」の企画も忘れずに佐伯と言えば旨い海の幸!! 僕的には1押しは海鮮丼ですね〜

新鮮な魚がびっしりの海鮮丼はたまりませんよ〜 それか有名な「錦寿司」でのデカ寿司やな!!

子どもは野球を頑張る!! 大人は美味しい物をいただく!! 大分県を楽しんで遠征しましょう!!

帰りに津久見に寄って「イルカ島」でイルカちゃんと戯れるのもいいですね!!

まあ企画は発案者の喜怒さんにお任せするとして、ぜひBYSみんなで大分県に幅広く思い出を作っていきましょう!!
夏から冬にかけて、大分県の名門チームへ胸を借りにたくさん行きたいと考えております!!

BYSフレンダーの皆様!!ご協力お願いいたしま〜す!!