吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

4番!!

みなさんっ、今日も朝早くからお疲れ様でした!!
しかし、やはり結果がすべて・・・、勝つと疲れもぶっ飛びますよね〜っ(笑)!!
今日の試合では、勝ちはしたものの、チームとしての課題や、個人的な注意点も露呈したと思います!!
それも、目指すものが、高〜いところにあるからだと思いますので、現状におごり、満足することなく、
一歩一歩・・・、頑張っていきましょうね〜っ(笑)!!


それから、応援団のみなさ〜んっ!!
喜怒ハドゥタン”の応援歌の原曲であります、“わんぱく野球バカ”を、
もっともっと聞いて、しっかり覚えてくださいね〜っ(苦笑)!!
その原曲のリンクはこちらですからね〜っ!!
http://youtu.be/i59XJ9HlDEg


さて、今日は攻撃面でのかなめ、“不動の4番バッター”が見せてくれましたねっ!!
守備で、送球のミスもあり、監督から厳しい言葉を頂戴した後に、すぐさまっ・・・、
バズ・コーチの、「まさ〜っ、右中間がガラあきやで〜っ!!」との声が・・・、聞こえていたのか、いないのか!?
その直後に、レフト線へ強烈な一撃を・・・(苦笑)!!
黙って、ひと振りで結果をだすところに、“男真樹”の真骨頂を見た気がして、
ブルッと来たね〜っ(笑)!!


こんな男が4番に居座っているBYSって・・・、やっぱり、楽しみがいいやね〜っ(爆)!!



明日は誰がっ・・・、ブルブルさせてくれるのかな〜っ(爆)!?