吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

母のために!

みなさん 今日も朝早くからの参加ありがとうございました
BYSは病気とケガで数名欠く中、即席のポジションにもかかわらず、来週から始まるスポ少大会の初戦の相手でもあります山の手さん相手に6-3と勝利してくれました!!
きっと今日が母の日ってことで子ども達もフルパワーで頑張ってくれたと思います!?
私も帰りに純矢君とカーネーションを購入して帰りました!! でも嫁は特別機嫌が良くなるわけでもなく、冷静な態度に少しイラッとしながら「1,000円のにすれば良かった」と思った次第です(笑)
今日BYSには「くれぐれもお母さんサービスをするように!!」と伝えておりますので皿洗い?掃除?肩もみ?きっとみんな大サービスをしてくれると思いますよ!! 間違っても昼ご飯食べてすぐに「遊びに行ってくるわ!!」ってのは無いかと?思います(笑)とかなんとか書いてたら、うちの純矢は「行ってきま〜す」と言ってチビッコに行っちゃいました(麦)
いつも早い時間の集合やお弁当などお母さん達にはご尽力いただいておりますので、私からのプレゼント!! BYSカーネーションバージョンをどうぞ!! 吉弘への応援とご協力に感謝してま〜す♪ 明日も月曜ですが練習で〜す!!すびばせ〜ん
それでは良い母の日をV