吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

今日新聞は永久に読まないぞ!!

みなさん GWいかがお過ごしでしたか?休みで逆に疲れた方も多いかと思います(僕)
久しぶりの練習も元気に集中して行えました!!

今日みなさんにお配りしました学童優勝の記事、今日新聞とか言うアホな新聞社の記事です

記事はまあまあですが、監督の名前違うやろが!!! 志朗って誰か! 本当アホ新聞社が!!二度と読んでやらんぞ!名誉棄損で訴えてやろ〜かしら!! 史朗ならまだ許せるけど志朗はないやろ!!
今度、明日新聞様とか昨日新聞?いやいや明後日新聞とか字間違って抗議文送ってやろ〜か!!
汚物包む時に今日新聞ばっかり使ってやるわ!!!
武田さんは成田になってるし!! 圭亮はおるし!! マジに頭に来るわ〜怒怒怒
どうせ間違うなら監督 喜怒幹雄 とかで間違えっち言うんじゃ!! 石垣小の教頭は「丸山史朗」やし世間はどんだけ僕の名前を知らんのやろかな〜 何か大事件起こして有名になりたい気分やわ!!
こうなったら学童で優勝してもう一回記事に取り上げてもらってデカデカと「丸田史明」って書かせてやるしかないな!!! BYS戦士よ リベンジにチカラを貸して〜〜ん!!!