吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

お疲れ様でした

今日も応援ありがとうございました
残念ながら南立石さん相手に1-0で負けてしまいました〜

正直昨日の激闘の疲れが尾を引いていた感もありましたね 学童大会優勝から続いての大会で昨日の境川さん相手に激しい試合で勝利してくれての今日でしたので僕的には仕方ない?かなって思います。
僕の采配でも手堅く同点にする作戦をとっても良かったんですが、イケイケ作戦が裏目に出てしまいました。正直僕の集中力も欠けてたと試合後反省してます。エースの啓功君の力投に打線が期待に応えられずに残念でした。

明日からゴールデンウイークでお休みですね! 子ども達は連戦の疲れを癒して6日から一生懸命野球に取り組んで欲しいと思います!! 試合後5年生に今回試合に出た子達は一回クリアして、試合に出れなかった子を含めて再度レギュラーを競って欲しいので勝負したいポジションを決めてくるようにお願いしました。
学童県大会前に負けを経験し、さらなる奮起を期待してます。

どうかみなさん素敵なGWをお過ごしください!!

お疲れさまでした