吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

死闘!!!

みなさん こんばんは〜 今日もたくさんの応援ありがとうございました♪
今日の練成大会1回戦 境川戦 凄かったね〜(笑)奇しくも先日の学童大会初戦と同じカードで、先日も1-0の心臓バクバクの試合をしてくれたBYSでしたが、今日は境川さんも気合いが入っていたのか両チームが声も大きく元気一杯の素晴らしい試合になりましたね〜 ベンチ裏にはたくさんの観戦者がいて盛り上がったね〜1-0でリードすれば追いつかれ、さらに3-1と逆転されて、さらにさらに4-3と逆転すればまたまた最終回に追いつかれて、僕も初経験の判定戦を3点先取してなんとか逃げ切り7-5VVVV最後まで諦めない強い気持ちと団結力が出てましたね!! 本当にBYSの子ども達の成長には驚かされます!!しかし今日の試合も激しかったね〜(笑)
今年の下馬評最有力の境川さんに2連勝!!! 嬉しいね〜凄いね〜BYS☆☆
1回勝っただけじゃ「まぐれ」って言われそうなとこを今回も勝ったから堂々と2連勝を誇れるね☆
本当に凄い試合でした みんな頑張ってくれたわ〜 嬉しい☆☆☆

さあ 明日は今年初顔合わせの南立石さん 我々はちっちゃなチャレンジャー!! 胸を借りてガンガン行くのみVVV
明日も「束になってかかって行くぞ〜!!!」

今日もお疲れでした