吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

5月30日 VS庄内様

皆さんこんにちは!!記事になることも少なく、更新がなかなか出来なくてごめんなさいねーっ(苦笑)!!
さて、本日は由布市の庄内さんにお邪魔しましての強化試合でした。
環境が素晴らしい中、天気も最高で言うことなし!!みたいな感じでした(笑)!!
有名な神楽はこちらで公演されるんですね!!


しかし、緑はきれいだし、周りにはおいしいお米が作られるんであろう田んぼがたくさんありました(笑)!!



小さすぎてわかりにくいですが、鶴見山があーんな感じで見えています!!

相手チームの庄内さんは、おいしいお米をたくさん食べているせいなのか!?立派な体格のお子さんが多くいました。
ですからバッティングも非常に力強いのに驚かされました(苦笑)!!
ですから、試合の結果は監督のこの画像の表情にて判断してください(笑)!!

しかし、本当に広くて美しいグラウンドでしたよ!!
庄内の関係者の皆様!!本当にお世話になりましたっ!!