吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

5月2日!! G.W!! 野球・野球・野球!!

5月2日!! この日は、我が吉弘のなんちゃって!?コーチであります、Kコーチの母校にて強化試合を行いました!!



この小学校の卒業生で有名人と言いますと、まずはKコーチですよねーっ(苦笑)!!
冗談はさておき、実際は昨年のドラフト会議にて、ソフトバンクより一位指名を頂戴しました、I宮君の名前が真っ先に浮かんできますよねーっ!!
是非、数年後には大活躍をしている姿を拝見したいですねっ!!

この怪しげな像は、Kコーチの銅像代わりです(笑)!!
その小学校にて、Kコーチの息子さんがマウンドに上がりました!!


デスティニーを感じますよねっ!!