吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

残念…


本日学童予選二回戦が行われました
BYSは残念ながら山の手様に2-3で負けてしまいました
初回にエラー絡みで3点を取られたのが最後まで響きました…
山の手様エース君に完璧に抑えられてしまいました…
勝たせてあげられずに…監督として申し訳なく思っています
最終回 1打逆転まで追い上げたんですが… 残念


次のスポ少、県少年に向けて今日の負けを活かして欲しいと思います

選手のみんな お疲れさまでした
4人の6年生!!! このままじゃ終わられんぞ!!!
気持ちを新たに頑張ろう!!!

この大会にもたくさんのOBの皆様に熱きご声援をいただき感謝しています
ありがとうございました