吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

とても勉強になりました!!



本日 大分市の荏隈様と交流試合を行いました!!

とても元気がよく、指示にも素晴らしい返事のできるチームです!
すごく勉強になりました!!
BYSに足りていないことがハッキリ見えました!

とても良く鍛えられた守備で、スキを与えてくれないチームでした!
5年生のキャッチャー君は特にいい選手ですね!!
走塁も素晴らしかったです 思いきりのいいスタートを全選手が出来ていました
野球に取り組む姿勢と全力のプレー! とても勉強になりました!



学童県大会前に鍛えていただき勉強になりました!!
荏隈様 今日はありがとうございました!!
お互いに県大会でも頑張りましょう!

またの交流よろしくお願い致します!!