吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ミラクルを起せ!!!!

こんにちは!

いよいよ週末の新人戦代表決定戦が近づいてきました
雨や会場の都合で延び延びになってましたがとうとう来そうです(笑)
1日でも延びれば未熟な新チームを鍛えられると思いながら皆にも頑張ってもらいましたが、そろそろいいかな?あんまり延び延びになっちゃうと相手も強くなるからね(笑)


正直ベスト4に入れると思ってなかったので今の成績でも上出来ですが… ここまでくると…行きたいですね〜県大会!!
2年連続で新人戦県大会に出られるチームは大分県でもそうは無いですからね!! 僕的にはあまり欲を表に出さないようにしておきます!!

上の画像の4人!! 気合いを入れろ〜!! やりあげてやれ〜!! やる気を前面に出して敵にぶつかっていけ!!
君らに4年生以下も必死に付いていってます!! 6年生もチカラを貸してくれてます!!!
全力なプレーを期待しています!!

がんばれ新チーム!! がんばれBYS!!!