吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

湯けむり大会 二回戦の激闘


本日 湯けむり大会2回戦が行われました


強敵境川さんが相手でした!
今シーズンも幾度と激闘を繰り広げてきたVS境川さん
6年生最後の公式戦になることも覚悟して望んだゲーム、初回に連打が続き4点の先制!!
中盤最強スラッガーのK君にホームランをたたき込まれましたが、BYS エースU君の好投と守備陣のファインプレーも出るなど自信のあるディフェンス面でチカラを発揮してくれ、5−1で勝利することができました!!!

今日が6年生最後の公式戦にならず、また1試合準決勝と決勝と試合ができる可能性がでました!

今日の試合は選手達の自信溢れるプレーの連続に喜びと感動をもらいました!!!
最後の大切な公式戦!!! みんなで頂点めざして頑張りたいです!!!


選手のみんなナイスゲームでした!!!