吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少も“挑戦” 楽しんでいこうぜ!!


さあ!! ミレニアム軍団3つめの県大会!! スポ少県大会もいよいよ土曜に開催されます!!

私もBYS6年目になりますが、スポ少県大会は初めてです(笑)長いことご無沙汰してましたね〜
今大会に出場できることをとっても嬉しく思いますV

初戦は前回学童県大会で勝利しました日田マリナーズさん!! 今回も優勝候補だと思いますV  勝てば鶴居さんかな? 大鳴門に向けて県を代表する強敵と対戦できるんですからプラス思考で喜びましょう!!!
子ども達には素晴らしい相手との対決を楽しんでもらえれば!!!と思っています

この2チームを撃破することがあれば自然と頂点も見えてくるかな?(笑)
まあ そんな欲は言わずに、県大会は挑戦!!そして楽しむところ と子どもたちには伝えたいと思います!!


土曜も早朝から国東の地で開会式もあり、即移動で1回戦ですので保護者のみなさんもお疲れだと思いますが、今大会もBYSの飛躍のため熱きご声援!!ご協力お願いしま〜す!!!!

がんばっていきましょうV