吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

さあ6年生!!もう一度勝ちにいくぞ!

明日から6年生最後の大会「湯けむり大会」が始まりますね〜
1年あっと言う間でした〜 僕としては6年生3人の活躍にはたいへん満足してます 全部勝てるチカラはあったのに勝ちを逃がしたのは僕のミスです  僕のチカラ不足で逃がした勝ちを今大会で勝って優勝をあと1つ積み上げてあげたいと思います 彼等ならきっと大丈夫です 今大会も優勝の予感がします(笑)とか言いながら明日は会社の子の結婚式で長崎に行かないと悪いので、指揮を上野コーチか永松コーチにお任せします 何ら問題ないと思います 長崎でコールドゲームの吉報を楽しみにしています!! がんばれ6年生! 君らの後ろには優秀な5年生以下の仲間がついているぞ!! 失敗を恐れず思いっきりのプレーを期待してます!!