吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

すばらしい先輩2!!

明豊高校に鶴見台中学・・・、本当に吉弘の先輩達の活躍はすばらしいですねっ(笑)!!





みんな、すっかり立派な“おいさんっ”・・・!? やな(爆)!!
しかし、2年連続での九州大会進出は、本当にすごいことですねっ(笑)!!
ぜひ、九州大会でも頑張ってほしいですねっ!!

さて、この写真・・・、みぎはしの方は本当に野球が好きですねっ(笑)!!

吉弘は、先輩もすばらしいですが、それ以上に歴代の“熱き関係者様達”がすばらしいですよねっ(笑)!!
そして、地域の関係者に可愛がられ、支えられ、見守られながら、大好きな野球を出来ること自体が
本当にすばらしいことですよねっ!!


さて、話はガラリと変わり、久々にでましたよっ!!
まっちゃんの“あの顔”が・・・(爆)!!

そんなに難しいサインやったんかえ〜っ(笑)!?

しかし、子供達の笑顔は最高やねっ!!
夏バテも吹っ飛ぶよねっ(笑)!!

まだまだ、これからが夏本番です!!
みなさんっ、暑さに負けずに、頑張っていきましょうか〜っ(笑)!!