吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

高速無料化実験

みなさん こんばんは〜今日も激しい雨でしたね〜
仕事で佐伯に行って、佐伯から高速道路で帰る途中の大分から湯布院までが霧で通行止め!! たまたま挾間のお客さんのとこに行く予定でしたので大分ICで降りました。かなり激しい雨で霧も凄かったから仕方ないですね〜一面ジュディーオングの世界でしたよ(爆)!!

さてさて皆さんもご存知の通り6月19日で現在高速の無料化実験?をしていた路線の無料化が終わってしまいます! そこで閃いたのが日曜それこそ最終日に中津に行くやん!!速見IC〜宇佐までが現在無料なのでギリギリ日曜の中津遠征で無料化を使えますよ〜!! 良かったわ〜 がしかし、持ってない方が多い場合は日曜の遠征が南部ホークスさんの土曜の試合での勝利で延期になり7月以降に変わったりするかもね〜 意外と無料化最後ってことで車も多いかもね〜
最近では高速道路を50キロくらいで走る爺ちゃん婆ちゃんがいますから安全面と経済面から考えても無料化は無くしてもいいんでは?と僕は思ってます! BYSの遠征を考えたら無料化の方がいいけどね!!

土曜日はチビッコで練習! 日曜日は中津の遠征または南部ホークスさんの試合結果によっては、別府市内で相手をしていただけるチーム様を探そうと思ってます

明日こそ晴れたらいいな〜