吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

えんとう〜!!!!

みなさんこんばんは 今日もすっきりしない天気でしたね
小雨もパラパラとしてて、聖地チビッコも水たまりがあったり酷い状態でしたので、低学年はお休みにしました
4年生以上でなんとかグラウンド整備をしながらバッティングとノックと練習できました
いつものメニューが出来なかったので、今年の1月に遠投を計って以来約4ヶ月ぶりに今日計ってみました
驚くほど距離が伸びた選手も数名いましたよ!! イマイチだった選手とケガで計れなかった選手も次回計測時にリベンジだ!!!
前回1月の距離と今回の距離を書きますね☆

啓功  57.0m→61.8m ↑チームTOP
覇斗  50.0m→60.0m ↑
聖矢  47.5m→54.5m ↑
快斗  41.5m→44.1m ↑
真樹  53.0m→54.5m ↑
秀侍     前回・今回ノーエントリー次回がんばろう!!
虎太郎 43.0m→今回ノーエントリー次回がんばろう!!
一輝  48.5m→44.7m あれ?(笑)
颯斗  38.5m→46.8m ↑
英典  40.5m→48.5m ↑
優吾  40.0m→41.1m ↑
景人  40.5m→43.9m ↑
舜汰  36.0m 今回ノーエントリー 次回がんばろう!!
央空  39.5m 今回ノーエントリー次回がんばろう!!
欧佑  40.0m→43.8m ↑
憲樹  ナイショ 次回がんばろう!!

覇斗の10m増は凄いな〜 英と颯の8m増も驚いたね〜VVV
カズは調子が悪かったかな?前回ができすぎ?やったかな?(笑)次がんばれ〜!!

みんな次回計測時にはもっともっとパワーアップできるように練習がんばろう!!