吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

何気に今頃嬉しさ200%


みなさん こんばんは
昨日は寒い寒い湯布院までご同行いただきありがとうございました

歓喜の優勝の翌日で、しかも朝7時30分集合 たいへんヒンシュク?かな〜?と思いながらもいざ湯布院!!
湯布院らしく長閑な環境の中にグラウンドがあり「お〜いいとこやん」なんて思ったウキウキ感も何処えやら?寒いのなんので雨は降る降る「最悪〜!!」さすがに子ども達も昨日の今日でかわいそうやな〜とは思いましたが、相手様由布院フレンズ様はゴールデンウイークに学童予選があるらしく、「適当な気持ちで試合しちゃ〜相手様に失礼や!!」と自分にも言い聞かせてプレイボール!!! 多少前日の疲れを感じながらもBYS戦士は走って走ってのハッスルプレーと先発したハルト君の力投もあって見事勝利!!
優勝した次の日で気を抜くことなくしっかり試合をしてくれましたよV
試合後は湯布院と言えば!! 天国!!ってことでしっかり美味しい思いもして帰ってきました!

今回優勝後多くの少年野球関係者の方々から祝福のお電話をいただいたりで、あらためて昨日そして今日と子ども達のやってくれたことの大きさに感激してます!

みなさん 県体会に向けて色々お買い物があるのかな?スパイク?アップシューズ?グローブ?
そう言う僕も何かしらの記念になる物を鬼嫁に買ってもらおうと思ってますV
鬼嫁は内緒にしてねん

バズさんが写真道に学童の写真アップしてくれてますよ!! 感動をもう一度!!!