吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いよいよ本番!

みなさん こんにちは
日中もすっかり暖かくなってきましたね!
昨日BYSには嬉しいニュースがありました! 木村謙吾君は入部してくれましたよ!!兄ちゃんの優吾君に続いて木村家には感謝です!仲間が一人でも増えるのは嬉しいですね☆ 謙吾君はサウスポーですでに実力はみなさんご承知のとおり!将来が楽しみな選手ですよ! レッドスターズの試合に出るのも近いと思います! 皆さんも謙吾君をよろしくお願いしま〜す!!
謙吾君のカッコいいユニホーム姿は近日中にアップしま〜す!!


さて学童大会の別府予選まであと二日!! 新チームのスタートが出遅れましたが、子ども達の頑張りで最近の練習試合でもいいプレーが目立つようになりチームとしてもまとまって来たと思います。最近のBYSの中でも声も大きく出てて元気もよく嬉しい限りです☆
先週までは愛のムチで厳しい言葉も多く出してましたが子ども達も素直に聞き入れてくれて成長してくれていると感じてます。
今さらワ〜ワ〜言っても始まらないのでリラックスして試合に臨めるよう誉めまくり作戦で笑顔が多くでるような雰囲気をつくって土曜日の試合に入りたいと思ってます。
勝ち負けはやってみないと分かりませんが、彼等が集中して全員参加の試合ができたら嬉しいです。悔いが残らない試合ってのも難しいと思いますが楽しんで全力プレーして欲しいですね!!
では お決まりの必勝祈願です!!
境川を撃沈してやるぞ〜!!!!!! オ〜!!
応援メッセージお願いしま〜すVVV